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※弊社へのお問い合わせは医師・看護師・医療施設所属の関係者に限らせていただきます。一般の方からのご連絡はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

 

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輸入代行業務

輸入代行業務

  • お医者様が患者様の治療目的で個人輸入を必要とされる国内未承認医療機器・医薬品を、海外のサプライヤーへの支払いから、薬監証明の取得、商品の発送・貨物の追跡、納品までを円滑にご支援いたします。

  • 弊社が提携する海外メーカーの製品を医師個人の輸入代行をいたします。納期につきましてはご入金後、おおよそ1〜3週間後程度となりますが、海外側の在庫状況により変動する場合もございます。

  • 弊社が海外のメーカーやサプライヤーに対する国内の代理店としての位置付けで窓口となります。

ご依頼から商品発送の流れ


⒈ 弊社へのご依頼

FAX、電話、メール、お問い合わせフォーム等からご依頼をいただきましたら、ご請求書をお送りいたします。指定の口座へ銀行振込をお願いいたします。お客様からのご入金確認後、海外のサプライヤーに弊社から発注・支払いを行います。


⒉ 薬監証明の申請

薬監証明の取得の為に輸入されるお医者様の医師免許のコピーをお預かりいたします。


⒊ 商品の発送

商品の発送は薬機法に基づき、海外のサプライヤーから出荷された製品と製品個数を、通関許可(通関検査を含む)後にお届けいたします。